killingtime

暇つぶしのブログです

  • 買いすぎです

The Information

The Information


とりあえずBeck!これはもう最高傑作でしょ!ってぐらいに好きな感じです。
Odelayの感じでそれをかるーく超えた感じで、こんなアルバム聞きたかったよーってものが聞けて大満足。
いまのところ今年Bestのアルバムです。

クライ・イット・オール・アウト

クライ・イット・オール・アウト


視聴して購入。色んなジャンルがごちゃ混ぜな感じ。
結構さっくり聞けます。
今年のサマソニに来てたんですねー。
シャイン・オン(初回限定盤)

シャイン・オン(初回限定盤)


これは1stの延長線上にあるアルバムってかんじですね。
悪くないんですけど、可もなく不可もなくといったアルバム。
シングルではいいんだけどアルバムでぱっとしないバンドにはならないで欲しい。
Get Behind Me Satan

Get Behind Me Satan


3枚で20%offに踊らされて購入。いい感じです。
後はCDとして持っていなかったマイケミとかも買っちゃいました。

Beckのようなアーティストはすごいと常々おもいます。
色んな音を使って、人を心地よくする音楽を作れるなんてすごくないですか?
そんな人は日本でいうと中村一義だと思ってます。

ERA

ERA


このアルバムに勝るアルバムなし!
今は100Sやってますけど中村一義でやってた頃の方が断然好きです。