killingtime

暇つぶしのブログです

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の本 手紙 (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/10メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 170回この商品を含むブログ (530件) を見る 映画の宣伝にやられて、原作を購入。非常に考えさせられる作品です。 ラスト、あれで終わっ…

最近のトピック コンサはJ2残留が決定。柳下さんが辞任、ついでに上福さんも辞任。 ちゃんと計画を練り、実行し、目標が達成できないとプロはこうなる。 次は選手です。プロなら情だけでは出来ない。 結果を果たせない選手を雇用できるクラブでもないので。…

帰還

およそ 3週間ぶりにBlog再開。特に忙しかったわけでも、Blogをやめたかったわけでもなく ただなんとなくいたら三週間。 そして来週から師走。 これから駆け足で2006年が終わっていく。 旅行 もう三週間前になりますが河口湖、伊東にいってきました。 この時…

紅葉

久しぶりに 明日から旅行に行ってきます。今回の目的は紅葉。河口湖へ行ってきます。 久しぶりのドライブが楽しみ。 医者 この前怪我したところの内出血が結構ひどくてしぶしぶ病院に行ってきました。 レントゲンをとってもらいましたが別にたいした怪我でな…