killingtime

暇つぶしのブログです

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Protein

ビールと発泡酒と お酒が好きです。ビールと発泡酒と第三のビールを目隠ししてビールが一番まずく第三のビールが一番うまい、とのたまったので味に自信はありませんがエビスのハーフ&ハーフが一番。 発泡酒ならマグナムドライですね。 飲んだら乗るな、とい…

Bigin! 現在のBossのCMにでているトミーリー・ジョーンズですが、おぎやはぎの矢作バージョンでナレーションをやっています。吹き替えの人が。わざわざテロップに出したところで、結局吹き替えの人だし。 てか、なぜトミーリー・ジョーンズ? Start アベがよ…

昨日かったもの ランゲルハンス島の午後 (新潮文庫)作者: 村上春樹,安西水丸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1990/10メディア: 文庫 クリック: 61回この商品を含むブログ (41件) を見る 神の子どもたちはみな踊る (新潮文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: …

なんだか アーセナルはボロに引き分け。コンサドーレも引き分け。 こんな時はネタを仕入れる気にもならず。 勝てばよい、というものではないんですけどね。

まったり更新中

Sweets 甘いものが好きです。お酒が好きな人は甘いものが嫌いというのが1つの定説みたいになっていますが、少なくとも周りにはそういう人はなかなかいません。 昨日は代官山のキルフェボンへ。食べるのに一時間待ちましたが、おいしかったです。 ケーキでは…

New album Empireアーティスト: Kasabian出版社/メーカー: RCA発売日: 2006/09/19メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (73件) を見る KasabianのNew albumを購入。前作よりもアルバム通して聞くことができます。 時間が短いのが影響しているかも…

サウジ戦 見てないのでコメントは無しで。ただスタメン見てげんなり。 それよりも 明日はユーロの予選、フランスvsイタリア。コンディション的にもまだまだでしょうが楽しみ。 結果を見ないで木曜にスポーツバーで見てこよう。

Found an empire

日焼け 旅行で沖縄に行った時に日焼け止めを塗らずに泳いでえらいことになった経験があるので、日焼けには気をつけていたのですが...。 先週の日曜日に4時間、屋外でフットサルをしたんですけど見事に日焼けしました。 ひりひりするほどではなかったんですが…

New Album BeckのNew Albumが10/4に発売、今回はMutationやSea changeみたいな作品になるらしい。 私はOdelayやMIdnight Vulturesのようなファンクでポップでサイケなごちゃ混ぜのBeckが好きなので、今回は期待せずに待とう。 Beckは老けませんねー。 Today'…

Transfer メルカートが閉じられました。最後にどどっと移籍しましたね。 プレミアではハマーズがテベスとマスチェラーノを、ボロがフートとウッドゲイトを獲得。 アーセナルはコールとギャラス、レジェスとバプティスタをそれぞれ交換。 サイドが薄くなりま…

September

長月 まだ秋には早いでしょうし残暑もまだ残るとおもいますが、だんだん涼しくなってきました。 四季の中で秋が一番好きです。自分が生まれた季節でもあるので。