killingtime

暇つぶしのブログです

  • Transfer

メルカートが閉じられました。最後にどどっと移籍しましたね。
プレミアではハマーズがテベスとマスチェラーノを、ボロがフートとウッドゲイトを獲得。
アーセナルはコールとギャラスレジェスとバプティスタをそれぞれ交換。
サイドが薄くなりますがとりあえずいい補強ではないんでしょうか。
モチベーションが低い選手はいても正直悪影響を及ぼしますし。
世界一のサイドバックは怪我をするまでコールと言い続けていましたが、これからはザンブロッタと言おう。
左サイドはだれになるのか?咋シーズンのフラミニは好印象だったんですが。
センデロスが帰ってくるとギャラスがやるのかなー。

  • そういえば

アーセナルは今年もイギリス人がいなくなる試合が多くなりますね、今のところはホイトとウォルコットかな?