killingtime

暇つぶしのブログです

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PENで撮ってみた

八重の桜 take a walke

パスドラ5〜メカドンで超メタドラ抹殺〜

①レアガチャ2連発 エンジェルは嬉しかったんですが、 フェンリルナイトとは魔王の城で遭遇…。 なんだか複雑…。 ②超メタドラ初トライ メカドンで抹殺作戦 さくっと抹殺成功。 メカドンにこんな使い道があったとは…。

買ってしまった

2月中旬に見た、アメトーーク。 テーマは、カメラかじってる芸人。 初めは小藪の飛ばしっぷりを楽しく見てたのですが、 だんだん興味はカメラ自体の方に…。 ちょうど、自分のデジカメが壊れたところで、 カメラ自体に注目はしてたのですが、 小藪がしきりに…

パズドラ4〜虹の番人 超級クリア〜

①今日のパズドラ 虹の番人 超級にトライ! 今回はゾンビパーティで挑戦。 なんとか、ここまでたどりつきました。 ただ、ここから長い…。半分くらい削ったところで15分経過…。 結局、35分くらいでなんとかクリア。 ただ、さすがに35分かかるのは堪え難い…。 …

パズドラ3

今日のパズドラ ①聖者の墓 -深層- 結構行き詰まってきました…。 ②風の機械龍(ノーマル) 中級、上級クリア。ここら辺はさくっと。 ③テクニカルダンジョンも攻略中。ただいま、樹氷の祠。 こっちも停滞してきました…。 最近、さくっと進めなくなってきました…