killingtime

暇つぶしのブログです

買ってしまった

2月中旬に見た、アメトーーク。

テーマは、カメラかじってる芸人。

 

初めは小藪の飛ばしっぷりを楽しく見てたのですが、

だんだん興味はカメラ自体の方に…。

 

ちょうど、自分のデジカメが壊れたところで、

カメラ自体に注目はしてたのですが、

小藪がしきりに子供の写真を残す事を押しまくってたのにすっかりやられ、

終わった頃には価格.comでカメラを調べてました。

 

3月くらいはこれにしようと思ってたんですが、

なんかしっくり来ない感じ。

小藪風にいうと、"いきってる"感じ。

 

そんなこんなで今日、ついに買いました。

がっつりカメラ女子。

小藪風に言うと、ミニクーパー

 

買ったのは、

重い→持ち歩かない→使わない→嫁にほれ見た事かと言われる。

というのを防ぎたかったってのと、見た目の2点です。

 

30歳、ミニクーパーぶら下げて娘を撮りまくります。