killingtime

暇つぶしのブログです

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス発散 散々ぱら友達に進められてようやく読みました。 面白いとは思っていましたg、自分が読みたいと思わないと読まないたちので。 龍時 01-02 文春文庫作者: 野沢尚出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/07メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 136…

christmas eve

ようやく 修論にとりかかっているので、結構忙しい日々を送っています。 とりあえず序論は終了。Referenceに40報以上引いてもうチェックするのが億劫です。 水曜には実家に帰るので後は実家で。

007 先週の土曜日に見てきました。このシリーズちゃんと見るのは初めてで、その分思いやりもないせいか結構楽しく見られました。 ダニエル・クレイグがむっちむちでかっこよかったです。 ただ長い。無駄に長い。 もっとあっさり、もっとすっきりした作品だっ…

Coffee&Toilet

Coffee この時期はがぶがぶCoffeeを飲みます。一日5,6杯くらいは余裕です。 スタバとかにいくとほとんどがラテ。 ほんとはブラックが飲みたいんですが、私はどうもすっぱいコーヒーが苦手で。 しかし、こんだけ飲むと利尿作用が働いて飲んだらすぐにトイレと…

最近読んだ本 ピカソ (集英社新書)作者: 瀬木慎一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/08/21メディア: 新書 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る 英雄色を好む。「日の丸・君が代」の話 (PHP新書)作者: 松本健一出版社/メーカー: PHP研究所発売…

Arsenal 決勝トーナメント進出できてとりあえずよかった。注目の抽選は来週の金曜日。 コンサドーレ 今週の天皇杯どうしよう。

あと三週間

色々ありました 三週間ぶりに復活したと思ったら、また更新できませんでした。 今度はMy VAIOのACアダプターから煙がでてきて、パソコンを修理していたためですが...。 いやー、結構煙が出ると怖いですね。 学校で使ってる時に出たのでまだよかったですが、…