killingtime

暇つぶしのブログです

あと三週間

  • 色々ありました

三週間ぶりに復活したと思ったら、また更新できませんでした。
今度はMy VAIOのACアダプターから煙がでてきて、パソコンを修理していたためですが...。
いやー、結構煙が出ると怖いですね。
学校で使ってる時に出たのでまだよかったですが、寝ている時におこってたら...。
保障も三年のワイドにしていたため無料で新品と交換。
対応もよくて一週間ほどで戻ってきました。
とりあえずよかったよかった。

と言うわけでその間は学校のPCを使ってたのですが、手元にないと不便。
特にメールが使えないのが痛かったです。
そして最近、野村證券のバーチャル株取引と言うものをやっていたので余計不便でした。
来年かさ来年から株をやろうと思っていたので勉強がてらやってます。
これ結構勉強になるので興味のある方はTryしてみるといいですよ、タダですし。
今のところ20,000円程プラスといったところです。
慣れてきたので徐々に大枚はたいて行こう。