killingtime

暇つぶしのブログです

  • ガーナ戦

研究室で実験をしながら見ていたのでしっかり見ていたわけではないのですが。
とりあえず、見ていて面白い試合でした。
インド戦はこのメンバーで行くらしいですが少なくともスタメンは変えて欲しいとおもいます。
感想ですが佐藤寿人ってオシムに嫌われてるんですかね?
FWで一試合チャンスをあげて欲しい、慣れていないポジションでも頑張ってましたから。
次、巻はスタメンでは厳しいでしょう。いいときの鈴木隆行の方が勝ってますし。
ポストができない、突破はできないじゃきつい。
巻自身は非常に好きな選手なのでJでレベルアップして戻ってきて欲しいです。
後は遠藤、代表ではあわない気がします。
全体を通してクロスの精度の低さが目立った試合でした。
ばちっとあったクロスを何本か通してチャンスを増やして欲しいものです。
ということで駒野はいらない。