killingtime

暇つぶしのブログです

  • First Match


GK 川口能活
DF 坪井慶介栗原勇蔵(61), 田中マルクス闘莉王, 駒野友一, 田中隼磨
MF 三都主アレサンドロ坂田大輔(86), 長谷部誠中村直志(74), 鈴木啓太 , 山瀬功治小林大悟(56)
FW 我那覇和樹佐藤寿人(66), 田中達也


昨日は用事があり、見たのは後半だけ。
とりあえずサントスがレフトバックじゃなくて安堵。
山瀬が先発でちょっとびっくり。
長谷部は井森に似ている。
後半打っていたミドルの精度がよくてよかった。
駒野左サイドは及第点、でもオーストラリア戦でのあのDFはまだ忘れていない。
鈴木啓太はよかった。
中盤の連携はまだまだ、でも佐藤寿人田中達也には期待できた。
でもこの2Topだとハイボールが勝てない。
次は巻とかがはいってくるんでしょうか?
私は巻1Topの佐藤寿人田中達也の2Shadowが見たいです。
あと堀之内が見たいです。

  • A3

結局、蔚山現代ですか。ジェフは阿部のPK失敗が響きましたね。
イチョンス止めようよ、日本代表DF。

1:蔚山現代(KOR)2:ガンバ大阪(JPN) 3:ジェフユナイテッド千葉(JPN)4:大連実徳(CHN)

  • Rich Club

インテル今度はズラタンですか...。今シーズンはまったく不調、ワールドカップも全然ダメ。
そんなズラタンでもいいのかい?クレスポいるのに。
マルティンスアーセナルこないかなー?
ユーべはどうなるやら?トレゼゲもでるんだろうな。