killingtime

暇つぶしのブログです

  • 天使と悪魔

少なくともダビンチ・コードよりは面白かったです。
だけど、何でこのヒトは恋愛の要素を入れたがるんでしょう。
しかも、うまくない。本編はおもしろいので入れる必要がないとおもうんですけど。
あと、もっとシンプルでいいとおもいます。
こんなこといってますが、満足のできです。

  • 読み返し週間

重力ピエロ

重力ピエロ


伊坂幸太郎の作品の中で、もっとも好きじゃない作品。
読み返してもやはり好きじゃない。
文字が頭の中に入りづらいんですよ、この作品。
黒沢さんとか前の作品とリンクさせていたり、読んでてニヤニヤする要素はあるんですけど...。
でも装丁は一番好きです。