killingtime

暇つぶしのブログです

  • Transfer

ビエラがインテルへ。インテル(モラッティ&俺様マンチーニ)はこの状況で優勝できなかったらほんといつ優勝するんだって話ですね。
噂だとトニが来るとかクレスポに帰ってきて欲しいとかでいってますが、私は調子の波が激しすぎるが切れてる時は手がつけられないレコバが大好きです。レコバは前のベネチアみたいに中堅クラブの王様になって、毎回試合にでてほしいんですけどね。

  • National team

確か明日は日本代表のメンバー発表の日だったような。A3に出ているジェフとガンバのチームからは選ばれないんでしたっけ?A3、日本の両チームは勝ってたようでよかったよかった。
兎にも角にもJからです。とりあえずアジア最強リーグになりましょう。石油マネーとの戦いはいい強化になると思うんでACL頑張りましょう。今年はもう終わりましたが。
というか、A3って。
日本代表の興味は今野が選ばれるかどうかですね、最近のプレーは見ていないのであれですが。元コンサドーレのキャプテン。
日本代表には選ばれないでしょうが山瀬復帰できてよかったですね。とにかく今は怪我に気をつけてサッカーを楽しんでください。しっかし、マリノスは選手よく怪我しますね。