killingtime

暇つぶしのブログです

忘年会3連チャン②

忘年会というなのビアバー巡り。

まずは神田のdevil craft (http://www.devilcraft.jp)

18時頃にはついたのに既に満席…。

予約席のお客さんがまだきてなかったので、

ビールだけ飲んで退散。

飲んだビールはこんな感じ。

.フムロニンバス WIPA (サウンドブルワリー)

.ヘッドウォーターズ ペールエール(ヴィクトリー・ブルーイング)

.秋田美人のビール(あぐらビール)

 

ピザ食べたかったんだけどなー、残念。

 

二軒目は焼き鳥とベルギービールが同時に楽しめる、

ホップ デュペル (http://hop-duvel.com/

電話で確認したところ、今は満席、ただ空いたら電話してくれるという事で

とりあえず新橋に移動。

 

時間をつぶす為に入ったのはここ。

クーパーエールズ(http://www.cooperales.com

ここはサイドメニューが美味しいし、

マスターも良い人なのでよいです。

飲んだビールは、メールノエル。

フィッシュアンドチップスとか牛の煮込みとかいただいていたら、

デュペルより空きが出たとの連絡が。

 

最後の三件目でホップ デュペルに。

結果的には、ピザでお腹いっぱいにならなくてよかったー!

と思えるほど焼き鳥がおいしかったです。

エーデルピルスと合わせつつ、

f:id:syc0499:20121228202207j:plain

つる、げんこつ、レバー

f:id:syc0499:20121228204403j:plain

ちょうちんにチーズ。個人的にはちょうちんが一番美味しかったー。

f:id:syc0499:20121228222703j:plain

 

ほかにもねぎ間とかつくねとかも頂きましたが

何でもうまい!

 

また行きます!今度はせりを食べるぞ!

 

ほんと満足な忘年会でした。

今年も一年お疲れでした!!!