killingtime

暇つぶしのブログです

アリアディエールの2得点で勝利。怪我が多い選手だけに、とりあえず怪我無しでシーズンを終えることを祈ってます。

ナイスゴール!

  • 中国戦

昨日は国立でU-21代表戦がありました。試合自体は非常に面白かったです。
A代表よりも1タッチプレーが多く、クロスの精度も高かったと思います。
特にいいとおもったのはカウンターの意識の高さと感じました。
一点目はまさに象徴的なプレーで相手のセットプレーから一気にゴールまでのプレーはすばらしかったです。
課題はチラホラ出てくる集中が切れたようなプレーが自陣で見られた点。
ボールが落ち着かない時にキープができる選手でしょうか。
そういった意味では平山はその効果が出ませんでした。
色々、サイドに開いてみたり下がってもらいにきたりしていましたが
前線でキープしたりファールをもらうようなプレーはできてませんでした。
ただA代表よりは非常に期待が持てるチームと感じています。
次は韓国戦。これは内容はともかく必ず勝利を!