killingtime

暇つぶしのブログです

The end

  • お笑い

最近のお笑いブームにはついていけないです。
というか面白かったのはごっつがMaxでした。というわけでもう10年以上それを超えるものに出会っていません。
あんな番組が毎週やっていたこと自体が奇跡に感じます。
DVDは高過ぎて買えませんでしたが、最近レンタルするようになってほんとに嬉しい。

THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1 [DVD]

THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1 [DVD]


後は笑ってはいけないハイスクールを早くDVDにして欲しい。
ダビングしてたビデオ上書きしちゃったんで...。