killingtime

暇つぶしのブログです

  • Best Artists part3

三回目になる今回はMy little lover!

evergreen

evergreen


マイラバはほんと好きです。いっつも聞くわけではないんですけど、いつ聞いても色あせないです。
透明感がある声は癒しです。
好きなアルバムは1stですが2nd,3rdもまたいいんですよー・
シングルカットされた曲もいいんですけど、evergreen(1st)や遠い河(2nd)といったアルバムの中の曲もいいです。
前にセルフカバーを出してその後どうなっているのか知らなかったんですけど、2006年はソロで活動するとのこと。
そしてレーベルもToy'sからavexへ。
好きなバンドがどんどん解散やら休止する世の中なので、ゆっくりでも活動してくれると嬉しいです。
My Little Lover

  • Today's Music

Days by My little lover