killingtime

暇つぶしのブログです

  • Best Artists part2

二回目はSystem of a down!

Mezmerize (Clean)

Mezmerize (Clean)


Hypnotize

Hypnotize


初めて目にしたのはrockin'onの広告欄でMezmerizeを見たときでした。
そのあとHMVで視聴してまたやられました。
ミッシェルのときとは違って、ハードコアに惹かれたわけではないんですけど、system of a downは別ですね。
とにかくギター、ベース、ドラムが激ウマで、誰も真似できない曲のオリジナリティー。
オリジナリティー過ぎるかもしれませんが*1
圧倒的な曲の圧力といいましょうか、そういうのに惚れました。
他のサイトだと2ndがBestという意見もあるようですが、自分はMezmerize&HypnotizeがBestです。
今年のフェスにくるかなーと思っていた矢先の無期限活動休止宣言...。
You Tubeで我慢するしかないのかー。
SUITE-PEEでF○CK-OFF!!!!!!って叫びたかったな。

余談ですが、休日に実験する時は音楽聞きながらやることがあるんですけど、system~を聞いてやると何かと失敗することが多く学校で聞けないんです。
実験する時に結構いいんですけどねー。

  • Today's Music

ATTACK by system of a down

*1:from ViCINITY OF OBSCENITY バナナバナナバナナ〜より