killingtime

暇つぶしのブログです

  • Champions League Leg 1~Dinamo Zagreb vs Arsenal~


GK Manuel Almunia
DF Emmanuel Eboue, Kolo Toure, Justin Hoyte, Johan Djourou
MF Francesc Fabregas, Gilberto, Alexander Hleb, Tomas Rosicky→Mathieu Flamini(82)
FW Robin Van Persie, Emmanuel Adebayor→Jeremie Aliadiere(82)


Dinamo Zagreb 0 -3 Arsenal(Fabregas 63, 79, Van Persie 64)
ということで予選の1stlegはArsenalの完勝でスタートしました!


この試合はCescの100試合目のメモリアルマッチだったんですねー、その試合で2得点とはさすがです。
スタメンは左サイドがHoyteとRosickyですね、Flaminiが左サイドバックやると思ってたんですがHoyteでスタート。
試合が動いたのは後半63分、Hleb→Van Persie→Cescとつながってシュートが見事に決まって先制!
その2分後、HlebのパスをVan Persieが左足で決めて追加点。
その後ZagrebにチャンスがあったもののDjourouのナイスなDiffenveもあって2-0のまま試合が進み、79分にCescがこの日2点目を決めて勝負あり。
Awayでも見事に勝ち8月23日のHomeが非常に楽に戦えることになりました。

ただ気になるのがReyes。ベンチには入っていたものの結局出場はせず。
やっぱりレアル行きになるんでしょうか??
早く移籍市場が閉まってほしいような、でもDFくらいはまだとってほしいし..。

  • Transfer

クレスポインテルでトニが残留と、クレスポはよかったですね。
キャンベルはポンペイへ、プレミアへの移籍は微妙..。
ボルヘッティは出稼ぎにっと。これでまた一人好きな選手が油まみれに...。

[Game]

8章に突入!