killingtime

暇つぶしのブログです

  • Recently watched the movies

ゴッドファーザー [DVD]


ゴッドファーザー PART II [DVD]

ゴッドファーザー PART II [DVD]


Godfatherは前から見たかったところ先輩がDVDを買ってきたので早速借りて見ましたが、PartⅠ,Ⅱ共に最強。
出てくる俳優さんは全て何も言うことなし、ストーリーも音楽もよしでもう大満足。
PartⅢは先輩いわくⅠ、Ⅱ好きにはお勧めできないとのこと。だから買ってこなかったのね。てか単純に金欠?
ところで後輩に感想を聞いたら、みんな昔に見ていて内容覚えていないとのこと。でもみんな馬の首のシーンは覚えているのはなぜ?

海の上のピアニスト [DVD]

海の上のピアニスト [DVD]


今まで見る機会を逃していてようやく見ました。これもよかった。
ただ親父さんの不幸→1900ピアノ激ウマのくだりはちょっと失笑、そしてラストシーンは納得できず。
でもまた見たくなる一本。